●HOME●
●研究室へ戻る●
●ぴゃんこ・こーなへ戻る●
●掲示板へ戻る●

CHILD RESEARCH NET LABORATORY


記事


[PYANKO/MMC2/FORUM: 00012] /一覧へ戻る / 前の記事へ / 次の記事へ
題 名: 7月29日の日記
投稿者: TPPスタッフ★まさよ&ゆり★
日 付: 1998年 07月30日(木) 01:14:37

7月29日の日記 今日はプリクラのテストをしました。 意外に使いにくいプリンターもあったので、私達自身も使いこなすのに 苦労してしまいました。 そこで、オリジナルの使い方説明書まで書き上げてみました。 でも、やっぱりプリクラは楽しいですね。 今日もたくさん遊んで、ポストカードにプリクラの16分割形式で 印刷してみたら、こんなにナイスなものができました!! アイドルのポスターみたいでしょ?!?!?! みんなも、プリクラの新しくて楽しい遊び方を工夫していってください ね! TPPスタッフ★まさよ&ゆり★