●HOME●
●研究室へ戻る●
●ぴゃんこ・こーなへ戻る●
●掲示板へ戻る●

CHILD RESEARCH NET LABORATORY


記事


[PYANKO/MMC2/FORUM: 00020] /一覧へ戻る / 前の記事へ / 次の記事へ
題 名: がんばってねー
投稿者: ふー(昨年までのスタッフ)
日 付: 1998年 08月04日(火) 10:59:10

こんにちは。昨年までスタッフやってました ふー こと吉野文彦です。
今は就職して京都にいます。

どうやら本番に突入しているようですね。スタッフの皆さんは
寝不足と子どもたちのパワーに負けぬようがんばってることと
思います。

子どもたちにとって、このキャンプが素敵な思い出になるよう、
スタッフにはこのイベントが成功するよう、
クソ蒸し暑い京都からお祈りしています。

それでは、ラストまで身体をこわさぬようもうひと頑張りして
ください。応援してます。


[PYANKO/MMC2/FORUM: 00022]を見れば、しらい(ただシステムなだけ)さんのフォローが読めます。