[子どもとメディア研究室][ぴゃんこ・こーな][ティーンズ・ネット][チャイルド・リサーチ・ネット]

ウェアラブル日記

y ぴゃんこ

1998年8月19日(水曜日)
♪♪今日も、楽しい日記タイム♪♪
☆今日は、NECの研修センターで、石井先生の講演のお手伝いをしました。
☆私は、もちろん、いつものようにウェアラブルのカッコウをして、行きました。
☆でも、はじめは、上着をはおって、コードがいっぱい出ているベストは、あまり見えな いように隠していました。
☆で、講演の中で、ウェアラブルの話になったとき、ぴゃんこが紹介されて、上着を脱い で前で立ち上がると、

どよめきが・・・・

☆そして、ベストから、携帯電話やザウルスなどの持ち歩いている道具をひとつひとつ 取り出して、説明しました。
☆皆さん、私の格好に驚かれた and 興味を持っていただいたようで、熱心に聴いても らえました。
☆そうか、うけるかぁ。うれしいような、ちょっと悲しいような不思議な気分。どうも、ぴゃ んこ的には、このかっこうは、なんら問題なく「イケてる」のであるが、どうも一般人はそ うは見ていないのかも。。。
☆やっぱり、このかっこうは怪しいのかなぁ。
☆で、今日、私の全身の写真をとろうと思っていたけれども、ちょっと暇がなくてできま せんでした。
そのうち全身写真も載せます。明日、撮れるかな。










←もどる
[子どもとメディア研究室][ぴゃんこ・こーな][ティーンズ・ネット][チャイルド・リサーチ・ネット]

Copyright (c) , Child Research Net, All rights reserved