[子どもとメディア研究室][ぴゃんこ・こーな][ティーンズ・ネット][チャイルド・リサーチ・ネット]

ウェアラブル日記

y ぴゃんこ

1998年8月32日(日曜日)


今日は、雨。雨。雨。

だから、一日、部屋の中でのんびりと過ごす。雨の日に外に出るのは大変である。なぜなら、いろいろな電気製品を持っているので、水対策が必要だから。といっても、いつもは、ほとんどを傘を使うだけである。しかし、横殴りの雨の時には傘だけでは間に合わない。体全体を覆うような「かっぱ」が必要である。

だから、今日は1日家にいた。

メモ電話のメモ送信をやって少し遊んだ。結構、メモ送信だけでも楽しい。最近、ファクスでやりとりをして遊ぶ話を聞くけれども、これも同じような感覚みたいだ。これだと、送られてきた時に音が出るし、待ち時間いらいらしなくていい。これで、上書きができるようになればいいのに。でも、やっぱり不安定だった。しばらくやっているとエラーになってしまった。




1998年8月31日(月曜日)

今日は、チャイルド・リサーチ・ネットでの仕事の日。いちおう、いつものようにフル装備で出かけていった。さすがに私の姿は、人気者だ。でも、仕事中は使わないので、今日はあまり活躍する場がなかった。












←もどる
[子どもとメディア研究室][ぴゃんこ・こーな][ティーンズ・ネット][チャイルド・リサーチ・ネット]

Copyright (c) , Child Research Net, All rights reserved