[子どもとメディア研究室][ぴゃんこ・こーな][ティーンズ・ネット][チャイルド・リサーチ・ネット]
ウェアラブル日記
by ぴゃんこ


1998年10月18日(日)
台風一過のわりには、天気が不安定な今日、文化の日の文化の文化祭のためにウェアラブルのイメージビデオを作るための撮影をSFCで行った。スタッフは、神谷、井上、野畑、ぴゃんこの4人。もち、主役はぴゃんこ。ロフトの研究室で、デスクトップの机のセットを作ったり、かも池でウェアラブルを着て走ったりとがんばったゾ!!役者デビューの日も近い。


1998年10月19日(月)
今日は、CRNでお仕事。夜、フジタのサンケンへ。そこで電源を一本化して充電ハンガーを作る話と音声をうまくまとめる方法についてアドバイスをもらってきた。


1998年10月20日(火)
午後、東大の工学部へ。あいかわらず、いつものかっこうで目立ってしまった。工学部の機械をやってらっしゃる先生が、「両手フリー」のすばらしさを話され、私とは、まったく違ったアプローチなのに、同じようなところに行き着きつつあるということがわかり、非常に面白かった。
口の中に入れるマイクなど、ぴゃんこの研究にもすごく関連するものもみせていただいた。

←もどる











[子どもとメディア研究室][ぴゃんこ・こーな][ティーンズ・ネット][チャイルド・リサーチ・ネット]

Copyright (c) , Child Research Net, All rights reserved