●
HOME
| ●
図書館
| ●
CRNイベント
| ●
Playful研究2001、2002
[ テーマ ]
・
内 容
「プレイフル」とは?
「プレイショップ」とは?
自分の気持ちを表現してみよう
自分自身を発見しよう―一つの名前、いろいろな私
身のまわりのものをおもちゃに変えてみよう
メディアで自分を見つけてみよう
「トランスフォーメーション(変身)」とは?
アンプラグしてみよう
リプラグしてみよう
毎日をパーティーに変えよう
味わいのある心のこもった贈り物をしてみよう
私のストーリーを話してみよう
私のストーリーを聴いて
感情のオペラ−私たちのオペラがもつさまざまな感覚
感情、それはe-motion
自分の居場所を見つけよう
デザインを通じて自分を発見しよう
振り返り
はがきを出してみよう
アクティビティの3つの要素
アクティビティを行うための場の3つの要素
Copyright (c) 1996-, Child Research Net, All rights reserved.